CR花の慶次~斬

みつるさん

確変を継続させるには?

みつるさん

誰か確変を継続させる自分なりのやり方みたいなのがあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
エサックンさん
[No.22]エサックンさん

イチとかサンとか奇数が多いな
10連越えは両手でおさまるよ

たけだけしぃさん
[No.21]たけだけしぃさん

さすが27勝の侍のお言葉
因みに
27勝以外の連チャン数は?

エサックンさん
[No.20]エサックンさん

スレ主さんへ
マジレスばい
初当たりがRUB16の場合わ保留落としてから打ちだせ!
2連続で城門行って外したら保留落とす!
それ以外わできるだけ保留わ落とすな!
殿落ちしそうな予告で本陣来られたら携帯でセグチェックの準備
毘の旗が見えた時に携帯画面にセグ出すのがベスト
これで俺わ27勝したぞ

たけだけしぃさん
[No.19]たけだけしぃさん

・歌を漢花にかえる
・80ハマったら店内ウロウロ・
・2通殿中はボタンノータッチ
・コーヒーねえちゃんの実家を聞き出す
くらいかな?

エサックンさん
[No.13]エサックンさん

いや…全文バクったった
デビル君わよく知っとる
甘雲で流行りよると。

たけだけしぃさん
[No.12]たけだけしぃさん

その
【パクリ】は
小豚ちゃんを
パクリっ
ってこと?
エグーィ

CR花の慶次~斬の関連情報