CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

優限会社 竹田KCからのお知らせです。

たけだけしぃさん

明日、朝一から牙狼イキきるつもりなので
暇潰しに
【あらゆる質問に答えるスレ】
やるんぜ。
参加してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
急襲粋漢さん
[No.51]急襲粋漢さん

オハヨウゴザイマース
毎日早起きご苦労様です

フーゴさん
[No.48]フーゴさん

哲也にはまってんのたけちゃん
わーん、慶次君がいじめたんだもーん
哲也、うってみよかな今日
たけちゃんとは気があいそうやでー

たけだけしぃさん
[No.47]たけだけしぃさん

フゴ!
斬とこの子とは
遊んじゃダメって
言ったでしょ!
哲也君と遊びなさい
おかあさんあの子好きやわ~
ちょっとイケずなとこあるけど
おかあさんあの子好きやわ~

フーゴさん
[No.46]フーゴさん

だげぢゃ~ん
GRでラッシュするまえに斬でかもられた

1月IV日の出来事

たけだけしぃさん
[No.45]たけだけしぃさん

ハマらないでね
出た次の日はあんまりでてないよ
ゴールドをラッシュさせて
フゴラッシュになってね

フーゴさん
[No.44]フーゴさん

GR?
打つ
すべて打つ

啓太。さん
[No.43]啓太。さん

 二度みて 三度、見るのわ
  上級者ですね?

たけだけしぃさん
[No.42]たけだけしぃさん

【お知らせ】
みなさん《CRゴールドラッシュ》を
打ちましょう
興奮する~~!
です。
ST中、たまげます
だってリーチがないのだもの
ほぼ直撃だもの
斬よさらばGRよこんにちは

CR花の慶次~斬の関連情報