CR花の慶次~斬

abc☆さん

潜伏確変

abc☆さん

最近、殿2確結構引くんですが4割くらい途中で2通引いて終わってしまいます

さらに今日は16連で12箱でて
2箱飲ませたとこで2確引いたんですが
回せど回せど何もでず355回転目でステチェン虎襖→伊達でRUB16回単発引き止め
七箱かえたけど-10Kだし

2確引いたとき若干顔だったんで回りからバカにされてるようでイラっと来ちゃいました
前にも潜伏で300ハマリありこれで2回目っす
俺の運が悪いだけっすかね?
これは日常茶飯事あることなのですか?

経験ある方おられますでしょうか?

ちなみに収支は、もちボロ負けです




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
エサックンさん
[No.1]エサックンさん

潜伏中にそこまでハマった事わないな
120くらいで落ちるもん俺わ
頑張ろう

CR花の慶次~斬の関連情報