CR花の慶次~斬

ハヤチンさん

風流

ハヤチンさん

今日風流直当たりしたましたSU1、2オマツでSU3馬で7リーチで好機で稲妻で赤襖で風流直当たりビックリでも続かなかったこんな当たり方した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

SU1は扇子
風流ビタ止まりはないけどカブキ図柄がふへん図柄でと怪しい動きの2段階なら

マーキさん
[No.5]マーキさん

おや
デルちゃん久々だねぇ
元気してた?
って、ここは人のスレだった
また遊びに行くよぃ

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

SU全同一キャラ(秀吉orまつ)で確定でしょ俺も7テン風流でビタ止まったことあるよたしか3勝くらいしかしなかったけど。マーキン発見

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 確か ステップアップに 
  秀吉かまつが 絡んだら 
 確定ち なんかで見たような 
  見なかったような… 
 そんな 今日この頃。

CR花の慶次~斬の関連情報