CR花の慶次~斬

カイチョーさん

奇跡!1Kで…

カイチョーさん

昨日、おぼっちゃま地獄にはまり、50Kのマイナス。
今日リベンジでおぼっちゃまと思い、ホールに行くと満席。
それではと気持ちを切り替え、良さげな台はないかとホールを探索。目に付いたのが大好きな花の慶次、本日の大当たり12回650回転の放置台。
今日はこれで勝負!
覚悟を決めていざスタート!
そしたら、いきなりのリーチ。ありがちと思いつつ、打ち続け、何となくいい感じ。これはと期待に胸を膨らませ、狙いを定めて、ポイントを探しつつ、20回転ほど、桜×2赤扇子雷好機おまつリーチ、まさかとは思いましたが、おまつがにっこり、天下御免の大当たり。
何と1Kでの大当たり。それから10連勝で終了。

もう少し~とも思いましたが、ラッキーラッキー。
いつもこうだと嬉しいのに~。万歳!慶次!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 なかなか厳しい指摘ですな

age嬢まぃ☆さん
[No.15]age嬢まぃ☆さん

桜疑似ゎ3回目で演出が初めて出ますよ。
なぎりモード限定一回桜疑似で演出がくれば確定です
あと天下御免ぢゃなくて天下無双の大当たりですよ

カイチョーさん
[No.14]カイチョーさん

ん~何か間違えているのかなぁ?2回か3回か忘れてしまいました。
流れ的にとても良かったことしかぁ…。すみません(>_<)

とらのすけさん
[No.13]とらのすけさん

羨ましい痛みですな
俺も言ってみたい

とらのすけさん
[No.11]とらのすけさん

↑デビさんマジっすか?
自分は4回きて一度も当たりなしですよ

とらのすけさん
[No.9]とらのすけさん

こんにちは
自分は一回目がリーチテンパイ滑りで二回目から疑似になるパターンなら何度かきたことあります

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

別の擬似と擬似がつながると2回目の擬似のはじめは散らないね
バグかわざとか知らんけど

うおさん
[No.7]うおさん

オイラ、七霧で疑似1で襖予知来たことあったよ違和感バリバリだった

CR花の慶次~斬の関連情報