CR花の慶次~斬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.17]たけだけしぃさん

デビマヒも
普通の男のコに
なりましたね
アバデビューも
近いですね
後は、勇気だけだ!

トーエしょこたんさん
[No.16]トーエしょこたんさん

デビルマヒルさんありがとうございます。今はちゃんとブッコミのやや上狙います明日は用事があってパチンコ出来ません(;_;)おやすみなさい。

デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

ミドルもハイスペも結局当たるときは当たるのでミドルは打てなくなりましたおふうで当たるのはかなり珍しいとは思いますよ右うちはヤバイっすね

トーエしょこたんさん
[No.14]トーエしょこたんさん

デビルマヒルさんありがとうございます。おふうリーチはノーマルリーチと同じくらいにしか思ってなかったので…慶次デビューは8月からです。その前はずっとエヴァ打ってました。あんまりエヴァが出なくて慶次を打ったら当たってランクアップの時全開で右打ちしてました

デビルマヒルさん
[No.13]デビルマヒルさん

わしも7テンおふうでおふう三回当たったことあるでごわす珍しいかは…分かりません  

トーエしょこたんさん
[No.12]トーエしょこたんさん

最近打った慶次でびっくりした事がありました。なんとおふうリーチであたりました。予告は家紋(2)捨丸爆弾赤前投げ…これはレアな当たり方ですよね?ちなみに16勝しました。

トーエしょこたんさん
[No.11]トーエしょこたんさん

啓太。さん、エサックさん、ありがとうございます。奥村ノーマルで当たったんですが良かったです(≧▽≦)

トーエしょこたんさん
[No.8]トーエしょこたんさん

今日喧嘩チャンスでキセルが出てきて当たりましたこれは確定ですか?

CR花の慶次~斬の関連情報