CR花の慶次~斬

サムマリン海さん

殿から通常に

サムマリン海さん

殿から通常におちるときに傾奇ゾーンなどなら

何か残ってるんでしょうか

解答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

最近の俺は
通常時に2確引いても
すぐ 2通が来る
しかも その後絶対に
1000以上ハマる
ついてね~
運もねぇ~
誰か運を下さい

ベルモンドさん
[No.9]ベルモンドさん

2確あとのドキドキ感たまらない(笑)
あまりハマるのは勘弁だけど(´Д`)

マキシャンさん
[No.8]マキシャンさん

通常時で2確入ったならば10~20回転くらいで当たり欲しい 殿抜けならば10回転で 50回転以上は…ちとね

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

ベルモンドさん
俺は苦手です
2確のまま通常に
行ったら 持ち玉
減っちゃうから
楽しいと言われれば
楽しいけど
やっぱ 苦手

ベルモンドさん
[No.6]ベルモンドさん

2確ひいて増援こないまま通常に戻ったときは演出を楽しむ
それで金襖→赤強セリフ→ステップ4→キセル(PUSH笑い声あり)→松風ハズレ→虎襖だがそれがいい見れた(´∀`)
2回連続2確のまま通常にいった時は楽しかったなぁ(笑)

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 ベルさん??
  ベルメールさんかと思たよ。
 まぎらわしい(>_<) 
  まぎ(・∀・)まぎ

マキシャンさん
[No.4]マキシャンさん

ベルちゃん 2確入ってたら増援なるなと願う

ベルモンドさん
[No.3]ベルモンドさん

2確ついたら2通に落ちるなとひたすら願うしかないよね(´∀`)マキシャン

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

サムマリン海さんは
海好きとみた!
当たり?

マキシャンさん
[No.1]マキシャンさん

新戦から殿に落ちる時に花びらランプを見てな2確花びらの状態なら…殿から通常や傾奇ゾーンに戻っても当たるから

CR花の慶次~斬の関連情報