CR花の慶次~斬

たけだけしぃさん

8.30!!24時間耐久スレース!!

たけだけしぃさん

森羅万象、ありとあらゆる質問に答えます。
パチンコよりだとよりいいです。
24時間でどんだけ伸ばせんのか!?
試しちゃおうよ。
寝てなきゃ返レスするっす!
注)メールON、明日は携帯対応のみ予定しています。マジだぜ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 502件中 81~90
MaSaさん
[No.435]MaSaさん

【428】
たけさん
桐の 箱は 大丈夫です
鼻ジュルは
フリスク
いっぱい
詰めてるので
安全です

たけだけしぃさん
[No.434]たけだけしぃさん

【423】おめがさん
フーミンは今
《ニコニコニャンニャン》
を聴いています

たけだけしぃさん
[No.433]たけだけしぃさん

【421】緋那姫さん
また隠れファンに戻って
隠れていてください
変なおじぃさんには
くれぐれも気をつけてね

たけだけしぃさん
[No.432]たけだけしぃさん

【419】エサックンさん
双子のお兄様もユーモアたっぷりなんですね
気が合いそうです

パスヘッドさん
[No.431]パスヘッドさん

お答えありがとうございました 
明日から仕事頑張れます

たけだけしぃさん
[No.430]たけだけしぃさん

【418】うおさん
いつみてもいい鱗ガッシャンですね
お見事です

MaSaさん
[No.429]MaSaさん

たけさん
自分レス 今まで しなかったんですが
いつも 覗き見
してました
たけさんの
ユーモアたっぷり
クールで
スタイリッシュな
御言葉の 数々
有難うございます
何度
大爆笑したことか

Thank you for your kindness

たけだけしぃさん
[No.428]たけだけしぃさん

【417】MaSaさん
鼻水まみれにだけは
しないでいただきたいものです

たけだけしぃさん
[No.427]たけだけしぃさん

【415】パスヘッドさん
マイブームは《きのこの里》のチョコを口で溶かして食べることです

おめがさん
[No.426]おめがさん

左手に握り締めてるみかんもらってもいいですか

CR花の慶次~斬の関連情報