CR花の慶次~斬

ニャンユーザーさん

♪ハイエナ台♪

ニャンユーザーさん

今日は昼から
ことごとく台を移動した後に当てられてしまうんです
てゆうても2回(笑)
でも確かになんか兆しが。。。
みなさんのハイエナや狙い目や好きな状態などなどなんでも参考に教えてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
あははでさん
[No.72]あははでさん

オレも初めの頃たしか2確と思い込んで打ち続けた記憶が
まためげずに傾いてくだされ(。・_・。)ノ

ニャンユーザーさん
[No.71]ニャンユーザーさん

ほんまです
しかもこの前それをひいてどっちかわからずすっごい迷いました 

あははでさん
[No.70]あははでさん

気付いてくれましたかな
よかったよかった
オレも一つだけ2R確っぽい2通があってそれがでるとなんか落ち込むバランス的に2確っぽい2通なんですもん

ニャンユーザーさん
[No.69]ニャンユーザーさん

めっちゃ納得
お騒がせしました(笑)
みなさんありがっっ

マキシャンさん
[No.68]マキシャンさん

ニャンちゃん
トラジ様やみんなが調べて説明してくれてますが…納得いかなくて…サイトの花びらが見づらかったら雑誌を買ってよく見比べる事だよ
私も雑誌やサイトみてるけど1つ違いがあるんです 

だいととらじ2さん
[No.67]だいととらじ2さん

確かにありますね、似てるやつが
 ニャンさんが言われてるのセグは間違いやすいですが、2確Bの方は左桜の○が点灯していて、2通は◯が非点灯です
 ニャンさん、スッキリしていただけましたでしょうか?

グッチ08さん
[No.66]グッチ08さん

ニャン
やぱ同じはないみたいだょ
ないんだよ

ニャンユーザーさん
[No.65]ニャンユーザーさん

2R確変Bで左の桜は左と離れがついてなくて右は上二つがついてないやつありますよ
見解を
誰か。。。何度見てもやっぱりあります

マキシャンさん
[No.64]マキシャンさん

ニャンちゃんお初
よ~く見てなランプ1つ違いがあるからね

あははでさん
[No.63]あははでさん

一応見ましたけど同じのはないですよ

CR花の慶次~斬の関連情報