CR花の慶次~斬

たーたんさん

Shock

たーたんさん

あ~あ
金襖→リーチ→朱槍の刻→キセル→奥村
これはきたぁ~と思ったらあっさり外れ…で即やめしました
今までキセルで外したことなかったのでShockです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ベルモンドさん
[No.13]ベルモンドさん

お初ですあっ、フーゴしゃん発見

キセル→金襖→奥村弱
擬似2→キセル→赤襖→奥村弱
昨日のもキセル桜→白襖→奥村弱
全てはずしてます
奥村は役立たず(´Д`)
ねっ、フーゴしゃん

デビルマヒルさん
[No.12]デビルマヒルさん

保留4赤ふすま、白セリフ、ガセップ5、好機、雷、馬はずれた

たーたんさん
[No.11]たーたんさん

みなさんありがとうございます
チェックもありがとうです
キセルくると期待しちゃうんですよね

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 ポチさん 指摘ありがとう
 これで また一つ大人になる。 斬で キセル 7立直 なったことありません(・∀・) 
  なってみたいです

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

キセルはじめてはずしましたかなかなかおもめですけど めげずにがんばって下さい
ちなみに激熱はずすのって奥村が多い気するのは気のせい?

フーゴさん
[No.8]フーゴさん

キセルはずしたことないのがすごかです
ありますよ~
とくに
キセル→奥村は
俺かなり期待しません
伊達にいったほうがまだRUBで当たる気がするー

たーたんさん
[No.7]たーたんさん

これに懲りずにまた頑張りま~す

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

2の方と同じ
やはり 期待大きいですよね
次回 期待通りの当たり 
来るといいですね
頑張ってね

エサックンさん
[No.4]エサックンさん

「の刻」はいらんよね
でも当たりそうですね
残念です…

CR花の慶次~斬の関連情報