CR花の慶次~斬

ニャンユーザーさん

☆狙うなら?☆

ニャンユーザーさん

いつも負けっぱなしの慶次さん(T_T)
みなさんどのあたりを狙ってうってますか?
とりあえずいつも2Rの通常の即やめ台を狙ってます。
でも当たるときのほうが稀です。
誰か~(・o・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
エサックンさん
[No.16]エサックンさん

亀ちゃん
いじめられたら
亀の怪獣使いに言わんね
助けちゃる

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

 はなしにならんな
 最低 三万円
  ワシの場合

ニャンユーザーさん
[No.14]ニャンユーザーさん

そうですよね
すいません
でもみなさん、早く当たるコツみたいなもの持ってるかな~って(>_<)

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 ユーザーさん、
 そりゃ みんなそうだろぅ。
  贅沢いっちゃイカン(・∀・)

ギミ~さん
[No.12]ギミ~さん

こば君は
懺マスターですからね
あっ私は 
残マスターです
慶次は 手強いですが
お互い 頑張りましょ

ニャンユーザーさん
[No.11]ニャンユーザーさん

追うのは苦手です

早く当たりに出会いたいものです

こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

ニャンユーザーさん
お初です
俺の やり方でよければ
教えますよ
追う とにかく 追う
当たりは いつくるか
わからないですよ

ニャンユーザーさん
[No.7]ニャンユーザーさん

あっこっちにも(笑)

おもろいです

亀さん

いっぱい情報くださいね

CR花の慶次~斬の関連情報