CR花の慶次~斬

蒼窮2さん

慶次、久々参戦

蒼窮2さん

今日、久々に朝一慶次打って70回転目で初めてもののふチャンスでテンパイ時にボタンプッシュしたら慶次の原画カットインしました『手前にもわかりませぬ』出たちょー感激しましたそして16連楽しめましたやはり慶次は面白い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
蒼窮2さん
[No.16]蒼窮2さん

慶次斬での戦国モード2分割はプレミアですよね?
出現率は何%くらいかわかる方います?いたら教えて下さい

蒼窮2さん
[No.15]蒼窮2さん

皆さんお疲れ様です
今日は1200までハマリ2通引き400まで回し内、キセル3回外し伊達擬似連3外し、奥村SP外れました
かぶき通せず悔しいです

マーキさん
[No.14]マーキさん

俺わ浮浪のイカ釣り師…
飛び出せ
勝負の大海へ
ふっ…決まった
ギリネタだなぁ

マーキさん
[No.13]マーキさん

マミィ
初めて打つ人も大体
外れるよね
あれ?何処だ?
みたいな
俺わそうでした

マーキさん
[No.11]マーキさん

良太郎俊光と違って
俺のレスわ
イタリアン紳士だからね
良太郎も下わ程々にね

マーキさん
[No.10]マーキさん

【そうきゅう】か
啓君サンキュー

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 ファフナー 
  ファフナー

マーキさん
[No.7]マーキさん

マミィも
ご一緒わ嬉しか
スレ主さんの漢字わ難しいね…俺わ読めんよ
釣りわポイントらしいが
どう思われますか?
俺わもポイントが大事だと思います
ムフフ~

CR花の慶次~斬の関連情報