CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

厳しいイベントデイ

ゴンZOさん

今日マイホがイベントデイだったので昼過ぎから行ってみましたが、慶次はかなり厳しく30台あるなかの連チャンしてるのは2台しかなく普段のイベントの時は終日空く事ないのに2時過ぎにはスカスカでした、自分も真田SPからすぐ当たったけどすぐに殿→2通へそこからは300回転でキセル→伊達ノーマル→大ふへんものになったけど5回転で殿→2通へ甘慶次出るので厳しかもしれないけど今日は酷いまた客来なくなっちゃうよ近くのおばちゃんキレてたし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ゴンZOさん
[No.12]ゴンZOさん

それは大変失礼いたしました、では早めに次なる物を用意いたしますので暫くお時間下さい、まだまだ募集は締め切りません

ゴンZOさん
[No.9]ゴンZOさん

それでは、今4件プレゼンをいただいてるなかであれが良いかなと検討中でありんす、まだまだ大人の傾いたコーヒーの断り募集中です、なんと優秀作品にはムフーな・・・・を

赤猫艦隊さん
[No.8]赤猫艦隊さん

実録、キレたおばちゃんから、いかにしてコーヒーをおごってもらうか?
100の方法教えます。
に決定。

涼太郎利益さん
[No.7]涼太郎利益さん

私、乳牛しか飲めないんですの。で決定。

急襲粋漢さん
[No.6]急襲粋漢さん

「用事があるので結構です」できまり。

たけだけしぃさん
[No.5]たけだけしぃさん

「これは家で腹空かせてまってる娘に…ありがとうございやす」
で映画化決定

CR花の慶次~斬の関連情報