CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

ナンジャコリャ

ゴンZOさん

換金しにいったら休憩中だったのでので余り玉で時間潰しで適当な台で打ったらすぐに直江襖→傾奇御免→直江SP→外れ、マジですかと思ってたらすぐ疑似連2→キセル+桜→伊達ノーマル→大ふへんもの  でまいいかと思ってたらRUB弐で終了保留球で殿突入→通常へイヤがらせかい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゴンZOさん
[No.12]ゴンZOさん

そういえば、この台の前に打ってた台で初めて直江プッシュマンみたよ、いつものプッシュボタンのとこにいるのかと思ってたら上から降ってきたこうやっていつも出現するの?

マーキさん
[No.6]マーキさん

ゴンさん
アバが素敵で羨ましい
ムフフー

もごさん
[No.5]もごさん

ゴン20さん
初めまして

ゴンZOさん
[No.4]ゴンZOさん

直江SP突入時も保留球4だったので少し安心してたんですがね、因みに直江SP当たった事ないです、なんか直江さんはノーマルからよく「大ふへんもの」出してくれるけど・・・・

ギミ~さん
[No.3]ギミ~さん

すご
ある意味 
引き強です…
あっ 初めましてm(__)m

CR花の慶次~斬の関連情報