CR花の慶次~斬

エルーさん

気になることが

エルーさん

殿モードで2確、時短抜けても隠れなのはわかりますが、100回転以降に小当たりを引いたら通常に戻るんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

小当たりを引いても
確変から通常になることは
ありません

ギミ~さん
[No.9]ギミ~さん

エル-さん…
何回転 
まわしたんだろ……
生還を祈ってます
もう
閉店か…

あははでさん
[No.8]あははでさん

オレも今日2確Bのまま抜け
222ぐらいで2通でした
39分の1なんですけどね

チィチィチィさん
[No.7]チィチィチィさん

お初です
2通引いてない?引いてないなら確変ですよ。自分は真戦中に324ハマリもあるから有り得なくはない回転数ですが…見逃してると痛いですよ

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

早く 当たり来るといいね
頑張ってね

ギミ~さん
[No.5]ギミ~さん

なくはない回転数ですが、2確ランプは
確かなんですよね

エルーさん
[No.4]エルーさん

こんなに長引くなんて

ギミ~さん
[No.3]ギミ~さん

2通引いたら 
おちます

エルーさん
[No.2]エルーさん

ありがとぅござぃます
今その状態で打ってるんですけど、なかなか当たらないんですよ
今220回転

CR花の慶次~斬の関連情報