CR花の慶次~斬

age嬢まぃ☆さん

このリーチ演出でも傾けないのか

age嬢まぃ☆さん

今日保3→金台詞→金扇子SU5→7テン好機→キセル桜なし(笑わず)→赤襖→最後の徒花→白白→旦那→金襖→だがそれなし
慶次きらぁい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
age嬢まぃ☆さん
[No.17]age嬢まぃ☆さん

青セリフ?
今日ゎ傾けました
朝11時から行って、56回転の台を座りわすが30回転回した86回転で白セリフ金扇子からSU4→7テン→キセル笑う→ふべんから怒涛の16勝でももののふらぐ一つも揃わずある意味レアワラ

ニャンユーザーさん
[No.16]ニャンユーザーさん

おはつです

やばいね~
慶次ってなんか怖い(笑)

なんでもないのが当たったり激アツ外したり。。。

この前なんか桜擬似3で青セリフをなんと2回も見て少しガメラに気持ち移った時期がありました

ちょっと他もつついてみたらどないなん??

グッチ08さん
[No.14]グッチ08さん

竹チャン
俺はサルみたいに…長持ちしませぬ

治部さん
[No.13]治部さん

昨日は
白赤台詞1テン稲妻金襖直江シロシロ小でフヘン当たり
当たると思わず気を抜いていたら当たってた
でも、すぐ殿で2確∞ひいたけど2通おちて即終了

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 ワシ 金予告カラムト 
 キセル 出ないですが。。
 プレミア?

グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん


↑こんなんされたら…キャー
萌えちゃうょ

age嬢まぃ☆さん
[No.9]age嬢まぃ☆さん

マーキサン
真田白白小で当たりすごッ

age嬢まぃ☆さん
[No.8]age嬢まぃ☆さん

グッチ08サン
レスありがとぉございます
傾くなら傾きとぉせですネ

CR花の慶次~斬の関連情報