CR花の慶次~斬

ヤノケンシロウさん

裏技教えて

ヤノケンシロウさん

連チャン終って次当たった時に連勝の表示が続けられる裏技知ってる人教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たけだけしぃさん
[No.9]たけだけしぃさん

ごめんなさい。
一回目のアタリすら
来ませんでした。
アタリはいつ来るのですか?

ヤノケンシロウさん
[No.8]ヤノケンシロウさん

ごめんなさい二回目の当たりが来ませんでした
また今度やってみます

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

いきなり失礼します
この裏技 二回までしか記録のこせないですよ!

だいととらじ2さん
[No.6]だいととらじ2さん

いえいえ、このサイトに書いてありましたから。
 裏技のとこです
 成功したら、教えてくださいね

だいととらじ2さん
[No.3]だいととらじ2さん

殿モード突入画面と次に初当たりしたときの天下無双の大当たりの画面で同じ回数2~9の間で押したら継続されます

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 どっかで、ボタン
 押せばよか

CR花の慶次~斬の関連情報