CR花の慶次~斬

ラウル0さん

雲とは違うのですかね

ラウル0さん

今戦国モードに入るときに金の襖で伊達を普通に外れてしまったのですが、金襖は熱くもなんともないんですかね
雲では確定だったと思ったのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
こばじゃさん
[No.11]こばじゃさん

雲とは違うのですよ
斬では ハズレるのです

かよともさん
[No.8]かよともさん

「エロ、
エロス」の違いです
.
.
「成田きん、
菅井きん」では
『ハイパーマッスルチャンス、
もののふチャンス』ぐらいに違うという事です

かよともさん
[No.6]かよともさん

「長寿桜、
戦国モード」
.
『成田きん、
蟹江ぎん』
これほどまでに違うという事です

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 いやぁ~ ってゆうか
 雲とは 違うやん全然
  長寿桜 戦国モード
 名前が 違いすぎる!!!
  分かるな

ラウル0さん
[No.2]ラウル0さん

ありがとうございます
現在進行中なので金襖の七霧が見れるように頑張りますです

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

戦国モードじゃ期待出来ませんょ

七霧モードの金襖はアツいっすよ

CR花の慶次~斬の関連情報