CR花の慶次~斬

啓太。さん

慶~次~斬

啓太。さん

 について、最近またハマッたけん  みんな、いろいろ教えなさい
 とゆうか暇やから
  勝ち方 教えろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 840件中 1~10
ギミ~さん
[No.867]ギミ~さん

なんか すまんかったな
悪気なんもないねん
タイミングが
たまたま今日やっただけ
重なっただけ
彼女に気にすんなっち
優しくしたれよ
ギミは 相変わらずの
ギミのまんま
周りが 変わっていっただけさ
それについていけないから
あちこち絡むのやめただけやから
啓太も 啓太のままで…
はじめて援護してくれた
あの時の啓太のままで…
私は 忘れてないけん
だから…ずっと信用してたけん
困らすつもりないけんな
いつか またな

啓太。さん
[No.864]啓太。さん

 そうゆう事か。
  なら良か(≧ε≦) 
  婆ちゃん婆ちゃん婆ちゃ~ん

ギミ~さん
[No.863]ギミ~さん

元気じゃわい
気兼ねいらん
レスをゆっくり楽しむだけじゃ
啓太に気兼ねしとらんが
今回の事で
気兼ね対象受賞やな
案外…以外に…
啓太モテるけんね
気がむいたら 来てな
軽くスルーしちゃるけん
婆ちゃんっち呼ばれても
平気な 今日この頃

啓太。さん
[No.862]啓太。さん

 そうか。残念だが 
  しかたない…。。。 
   元気でいるんだぞー

ギミ~さん
[No.861]ギミ~さん

うん 
してくる
じゃっ

啓太。さん
[No.860]啓太。さん

 分かった
  なんでだろね~
 無理すなよ(・∀・) 
  飲み過ぎ…注意
   見つけたら
  絶対 声かけたる

ギミ~さん
[No.859]ギミ~さん

隠し部屋なんて
ないよ
意味ないし(笑) 
気付いた人が レスしたければすればいいのさ
いろんなは…ちこさん帰ってきた時ように
残しとくよ
啓太も どっかで気付いたら たまにゃ声かけてね~
マ-キさんによろしく
元気に戻ってきたんで
ギミは邪魔せず
離れとくよ
啓太にもね
……ぷぅさん ギミには
妬かないのは なぜ?
私は には無縁だからだね(笑)…ちと侘しいね
啓太 たまのレス 
ありがとね
またどっかで(゜-^*)/~

CR花の慶次~斬の関連情報