CR花の慶次~斬

全回転さん

解らない教えて

全回転さん

同じ質問のスレがあるかもしれませんが、傾奇ゾーン突入時などでカウンターが0になったら2通か2確に当選したということですよねまた、突然、極傾奇ゾーン突入したときはやはりカウンターで判断するのでしょうか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
エサックンさん
[No.26]エサックンさん

方言も標準語も載らん
いぢけた
働く

グッチ08さん
[No.23]グッチ08さん

うおっちそれはしつれいで………それもそうだねごめんなさいね

うおさん
[No.22]うおさん

がらるっぞ?怒られる?
標準語プリーズ

エサックンさん
[No.21]エサックンさん

はしゃぐな
若造共…
みんなの
竹ペン先生から
がらるっぞ

うおさん
[No.20]うおさん

ぐっちんもちゃんとふりがなふってあげないと…
こさっくがよめないでしょ

グッチ08さん
[No.19]グッチ08さん

竹ぺん先生親切にフリガナまで教えてくださってるケラケラ
ガンバだよ

エサックンさん
[No.18]エサックンさん

先生よぉ
俺くやっしいよ!
俺なさっけないよ!
何であんな簡単な
問題が解けなかったか…
それすらわっかんねんだよ!
たすっけてくれよ!
なぁ先生!
先生ってば!

グッチ08さん
[No.17]グッチ08さん

チョー激励されてる


8月のアバコンテスト

たけだけしぃさん
[No.16]たけだけしぃさん

【竹ペン先生の真剣ゼニ~…うん…ううん。】
[エサックン]君
「じぶんのペースでゆっくり、のんびりやればいいとおもいます。それもひとつの個性(こせい)ですよ、がんばれ!」

エサックンさん
[No.15]エサックンさん

わっか奴らは
アバが変わって
誰が誰か
いっちょん
わからん
8月のアバコンテストに
みんなで参戦じゃあ

CR花の慶次~斬の関連情報