CR花の慶次~斬

蚊琉さん

殿モード

蚊琉さん

殿で2確はいってたのに増援にて落下 逆のパターンて あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
リンちゃんさん
[No.10]リンちゃんさん

何度か逆パターンありました でも、ほとんど2通すんのが多いですよね
まぢ胃が痛くなります

あははでさん
[No.9]あははでさん

二通殿の後で増援期待させといてのまた二通んでハマる
俺はこのパターンが一番苦しいです

デル玉さん
[No.8]デル玉さん

2通の時の殿には増援演出なんて滅多にこないのに、2確の時に限って増援→2通こればっかほんと打つ気なくなる

ケーキケーキさん
[No.7]ケーキケーキさん

調子良い時は 2確→2通→2確 なんて事もあり!引きすぎて心臓に悪い。いったい どっちやねん ホントいらん演出ですね

チゃッぴーさん
[No.6]チゃッぴーさん

増援で2通一番いらんパターンやね
逆に2通ひいて増援で2確なんて引いたことねー
てか引ける気がしねー

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

増援で種入ってまた増援で種腐ったことあります

CR花の慶次~斬の関連情報