CR花の慶次~斬

リキTさん

ランプなんですけど

リキTさん

通常時傾奇ゾーンになるまえにランプつきますよね。その形がAの方だったのですが…そんなことあるんでしょうか?出玉無いのに出玉有りのランプって

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひよこひよこさん
[No.12]ひよこひよこさん

いいよ
殿の思うがままに
お舟はついてくよ

リキTさん
[No.11]リキTさん

ん
ただね
立て替えかなって
のまえにね
だめカニャ?

ひよこひよこさん
[No.9]ひよこひよこさん

慶次超大好き×∞
一番大好きだよ。
こんなにはまり引いたのは初めてだし(▽*)

ひよこひよこさん
[No.8]ひよこひよこさん

りきおかえり
かえっとたのね
うん。斬で残念だよテヘ
200ぐらいまで回したけどカブキゾーンにもはいらなかった

リキTさん
[No.7]リキTさん

なーんだ
又、いったなぁ
負けおつ
ひょ
ご飯とお風呂してくるょ
そのあとに

ひよこひよこさん
[No.6]ひよこひよこさん

みっけた
今日も昨日の台が気になって斬うってきた
でも当たりもなにも引けなかった

リキTさん
[No.5]リキTさん

斬だんだんなくなってきたなぁ~
いちぱちうつかな

フーゴさん
[No.3]フーゴさん

リキさん、小当たりは確変続行ですよ2通ひくまで確変でやす

CR花の慶次~斬の関連情報