CR花の慶次~斬

チィチィチィさん

マンション

チィチィチィさん

をパチで勝って買うのが夢皆様のパチで稼いだ使い道をお書き下され

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4082件中 11~20
急襲粋漢さん
[No.4235]急襲粋漢さん

ダディおはよう
今からパチンコ屋行ってくるよ
あえて今斬ば打つのも面白いかもな
素敵なサンデーを

急襲粋漢さん
[No.4234]急襲粋漢さん

ダディありがとう
しかしまたわかりにくいとこに書きましたな
今気付いたよ
よろしくちゆうとくよ

チィチィチィさん
[No.4233]チィチィチィさん

なぜ載らん
粋っち
おおぉ~
自分の事のように嬉しいぜ
勝ちおめ
久しぶりじゃない
それだけの勝ちは
しばらく金パチしなくてよさ気やね粋王伝説の始まりやね

チィチィチィさん
[No.4232]チィチィチィさん

なぜ載らん
粋っち
おおぉ~
自分の事のように嬉しいぜ
勝ちおめ
久しぶりじゃない
それだけの勝ちは
しばらく金パチしなくてよさ気やね粋王伝説の始まりやね
まも元気ならよか
よろしく言っといてくれ

急襲粋漢さん
[No.4230]急襲粋漢さん

しかしダディも俺スレ知っとるね
おめありがとう
おやすみなさい

たけだけしぃさん
[No.4228]たけだけしぃさん

大会してないなら
読めるとおもいます
きれてやめてそうな気もする
アバメッセージ頼みだね
急漢も静だし。
夜がふけるのもはやし。

チィチィチィさん
[No.4226]チィチィチィさん

だいと殿
久しぶり
夜戦のライダーはとにかく好調台を
好調台は、はまりも500以内には出るから
あと過去4日間出てない台(1日3000回転目安)を探してみて
頑張ってなぁ

啓太。さん
[No.4225]啓太。さん

 久しぶりんまぁ…
  まぁ…。 
 逸材が 二人いなくなり 
  非常に残念です

だいととらじ2さん
[No.4224]だいととらじ2さん

チィ殿、夕方から仮面ライター打つときの台選びのポイント教えてくだされ

CR花の慶次~斬の関連情報