CR花の慶次~斬

仕事よりスロさん

2確!

仕事よりスロさん

真戦の時2確ひいて殿に行くと、敵増援で2通引く確立が高すぎるように思うのは俺だけ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
仕事よりスロさん
[No.7]仕事よりスロさん

はぁ~…なるほどやっぱヒキですよねそうなると俺はどんだけヒキ弱いんだろ2確2通2連続とかやるもんなでもめげずに頑張るしかないか

エルグランさん
[No.6]エルグランさん

体感ではそう感じるかもしれませんが、2R引いた時は3回に2回の割合で通常なので、ある意味致し方ないですね
さらに1回、真戦中に2確引いてる分、次また2確引くのはなかなか難しいと思うので・・・
ちなみに自分は一回だけ、通常の殿の状態で敵軍増援→ランプ全点灯→傾奇者図柄の大当たりというレアな体験をしました

仕事よりスロさん
[No.5]仕事よりスロさん

スペクトルさん、羨ましいかぎりです自分まず慶次は低投資で引いた事がなく必ず二万以上使うというヒキ弱っぷり。そこでさらに2確2通なんてこようもんなら自殺を考えたくなるほどショックはぁ慶次嫌いになりそ…

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

俺は スペさんと同じだな

単にヒキの問題って事よ!!

仕事よりスロさん
[No.3]仕事よりスロさん

なかまんたんさん、やっぱそうっすよね自分たった今また来ましたよ。たった1勝で2確2通…へこむわぁ…

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

自分は逆だなぁ

真戦中すぐ殿モードいっちゃう

でも引き戻しか種ありのときは結構確定音がきます

CR花の慶次~斬の関連情報