CR花の慶次~斬

志乃すけさん

慶次に

志乃すけさん

初めて参加します ちょこちょこ打って当たった事なかった慶次に今日11連できました 今まで見た事なかった慶次の容姿にうっとりしながら訳わからんから必死になってうちました ガロで負けた分回収したとおもいきや 突っ込み癖があるもんで 結局すっからかんです でもこれから 遅ばせながら慶次参戦したいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.7]ともおにさん

男の子?女の子?わしも昔はこんなに気合いはいってたな

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

斬わイラつく事多いけど萌えますよね
頑張りましょう

マーキさん
[No.3]マーキさん

あほ違う
天晴れですよ
「戦国の傾奇者は己の掟の為にその箱を賭した」
ちょっとぐらいの出玉はいらねぇ
志乃さんは正に傾奇者
やはり爆発してこそ花ですしね

志乃すけさん
[No.2]志乃すけさん

マーキさん さっそくのスレありがとう ほんま やばい癖です いつなったら元とれるやら… 休みの日に一番エネルギー使ってる私は みんなが言うようにほんま あ・ほ

マーキさん
[No.1]マーキさん

二通に負けないもののふがここにもいましたか
しかも全ツッパ
面白っ…
素晴らしいと思います
自分もちょっと出たぐらいなら良く全ツッパします傾き通しましょうぞ

CR花の慶次~斬の関連情報