CR花の慶次~斬

くろすけ君さん

教えて下さい

くろすけ君さん

真戦モードから殿モードに行った時セグが2のランプも光ってて花びらも入ってたんですけど殿モード継続ってなった時に2のランプが光ってなくて花びらも入ってなかったらこれはもぉ引き戻さないって事ですか説明下手でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なぁにぃさん
[No.7]なぁにぃさん

こ当たりひいたのでは?
なら引き続き2確なので、打つべしですね

ディエス・イレさん
[No.6]ディエス・イレさん

そこまでわかるなら後は自分の見たセグが次の大当たりまで電サポありか時短100回転で終了するのか調べれば答えは出ますよ!

くろすけ君さん
[No.4]くろすけ君さん

確認済みですよ
すいません言葉足らずで

ぶるじじさん
[No.3]ぶるじじさん

お邪魔します。
ちょっとその前にいいですか?
「2Rランプ点灯の花びらランプ入ってる」とゆう状態は確変セグランプに入ってる事を確認した状態ですか?
僕には「2Rランプ点灯して花びらランプ光ったから確変確定だ」とゆう風に思われてる気がしてならないのですが
殿モードに入る時は必ず2Rランプと花びらランプは点灯しますよ

↑僕の勘違いだったらすいません

くろすけ君さん
[No.2]くろすけ君さん

って事は殿モードが終わってからでも確変状態って事ですか

ディエス・イレさん
[No.1]ディエス・イレさん

2確で殿に移行したなら敵軍増援が出ない限り確変継続!  2R点灯しないで花びらが光るのは小当たりなんで気にしなくいいですよ!  

CR花の慶次~斬の関連情報