CR花の慶次~斬

前博さん

物足りない当たり方

前博さん

当たって嬉しいが…少し演出楽しみたかった!って感じの当たり方書いていきましょう


昨日の当たり方


保留2→下段赤セリフ→弐テンパイ→桜散り図柄一段変化→フィードなし→赤襖→真田幸村→白白小→はずれ→傾奇赤停止→ボタン連打→ふへん




保留3→下段赤→酒豪→傾奇樽→赤襖→伊達→白白プッシュ→はずれ→傾奇赤→連打→ふへん→天下無双

なんか嬉しいんだけど微妙…どうせ当たるならもっとみたいな欲張りスレですよー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
えみーこさん
[No.15]えみーこさん

物足りない…というわけじゃないけど、
ステップ2~4秀吉、ステップ5慶次→キセル(桜)→赤襖→直江強リーチ(赤台詞)で大ふへん者でした

16Rだと思ったので少しびっくりしましたでも嬉しかったです

ぺーーーさん
[No.14]ぺーーーさん

最近なんですけど10回転くらいで傾奇図柄ぞろいで大ふへん連打の奴で当たりました
それから16R一回で終了して950ハマりで死亡

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 フゴさん、そら
  たまらんたまらん

 おっほほ 来ちゃったょ
  的な 当たりじゃのぅ。。
  
  あら????

たけだけしぃさん
[No.12]たけだけしぃさん

でもやっぱり男の子なんだもん。
男の子らしい当たり方がいいよね

フーゴさん
[No.11]フーゴさん

まったくそうでんなぁ…、啓太はん。
おではほんにあたらへんど
白?青?台詞→SU5→ものちゃん→白襖伊達→白白小→(2)ビタ。
こんなのどないだす。
おいら超うれしかったけど

前博さん
[No.10]前博さん

たしかにそうですなあ

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 うーむ…。。
 なんだかな~とは
   何 言ってやがる!!

  当たったのに
   文句は 不用じゃぞ
  当たらない方だって、、、、、いる…

前博さん
[No.8]前博さん

真田、伊達の終わりの傾奇からふへんが多い気がしますね失敗してランプみてたらいきなり当たりでした。

でもなんかな~って感じになります

スペクトルさん
[No.7]スペクトルさん

下段赤台詞→7テン→桜小→雷フェード→白襖→真田→白白小→赤カブキ→天下

7テンきてしょぼーっておもってたらきました

カブキ図柄って案外ふへんになることがありますよね

マーキさん
[No.6]マーキさん

旦那ぁ~
露払いはお任せを

CR花の慶次~斬の関連情報