CR花の慶次~斬

ヤノケンシロウさん

小当たり

ヤノケンシロウさん

昨日、朝一から30回転位で小当たり10回転で通常↓すぐにまた30回転位で小当たりまた10回転位で通常合計150回転回して止め
すぐにハイエナ座りハンドルを固定してる間に当たりました
小当たりちょくちょく来る台は打ち続けるべきですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 えらい、このスレ
  話 それたなぁ(笑

 ちなみに、わしも
   もご殿 ファン

フーゴさん
[No.7]フーゴさん

つまらなくはないとおもいますよ(:_;)
人それぞれいろんなせめかたありますからね

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

おりやフーゴのキョーダイのマブダチのスレタイと同じだからだよ深い意味ないから気にせんでね関係ない話交えてゴメン

フーゴさん
[No.4]フーゴさん

その昔、モゴ殿という、激烈な武将がおったそうな、その武将、たいそう民に好かれ、笑いもとっておったのだが、あまりの傾奇者ゆえ…、、。
そのモゴ殿とにたスレタイだったので、我々はモゴ殿復活か
と勘違いしたのでありましたすんません

フーゴさん
[No.2]フーゴさん

うーん(゜-゜)
たしかに体感、小当たりひいてる台はハツアタリ悪くないような気がしますが、あまり関係ないでしょう。パチは乱数を拾ってるだけなので
自分もスレみてドキッとしました

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

スレタイ見た時ドキっとしたおりわ初心者なので質問にわ答えられませんおりも知りたいので誰か早く教えてあげて下さい

CR花の慶次~斬の関連情報