CR花の慶次~斬

マキシャンさん

台選びのコツって

マキシャンさん

ショックが大きすぎ 昨日…伊達疑似3回→弱キセル→白襖→小カットイン →ハズレ 金扇子→下段赤セリフ→5ステップ→朱槍→直江リーチ→ハズレ などなど…とにかく昨日は何か1つ足りない状態ばかり 5ステップまで行く事が多くても当たらないですね~ あとフェードも3回も出たけど全~然2確引いたあと6回当たったが飲まれ…違う台に移動したけど最初の台は8時には2000回超えしてました 朝から行って選んだ台がこんなんてショック…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
こばじゃさん
[No.53]こばじゃさん

見つけた
マキシャンさん
俺の仇をとってくれ 仇はマキシャンさんに 頼めば確実だよね

こばじゃさん
[No.52]こばじゃさん

台選びのコツは
マキシャンさんと
チィさんに
聞いて下さい
って
マキシャンさんの
スレじゃん
本人でしたか
俺 酔ってます
おじゃましました


エサックンさん
[No.51]エサックンさん

おっ!
レス4俺やん
忘れとったけど今思えばこれがまきしゃんとの出会いだったんだな

こばじゃさん
[No.49]こばじゃさん

最近の俺も
こんな感じです
でも 今日2K勝った

美鏡さん
[No.47]美鏡さん

今日は休戦の予定だったのに・・・たった今お誘いの電話が
なんだか今日は負ける気がする
行きたくないのに
行くからには勝つ・・・たぶん無理

マキシャンさん
[No.46]マキシャンさん

おはよう 上手い話は続かないもんだよね 私は今日当たるかな~夕方からの出陣です

美鏡さん
[No.45]美鏡さん

ばんゎ
今日はさすがに惨敗でした(笑)
まぁ毎日勝ち続けるのは限界があるので今日は一応納得の負け

エサックンさん
[No.44]エサックンさん

マキシャンさんここでもこんにちはレス飛びわ笑いをとりすぎたんだね彼とわ微妙な関係やけん突っ込んどいたよ

CR花の慶次~斬の関連情報