CR花の慶次~斬

ふじへいさん

茜傾極ゾーン

ふじへいさん

昨日の事なのですが、確か風流リーチから傾極者図柄で茜傾極ゾーンに入り2Rランプ点灯。数回転目に、いきなり真戦リーチ。矢のみの予告で「ちょっとイイかも」って思ってたら結局リーチにも発展せず襖が閉まりました。で、襖が開と何故か極傾極ゾーンに変化していたのです。なんで?なんで?と思っているうちにチャンス目×3→もののふチャンス→赤タイトル直江→赤セリフ→カットイン大→大ふへん者。
になりました。
結果当たりましたけど、これって何らかの確定やったんでしょうか?誰かわかる方教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
啓太。さん
[No.7]啓太。さん

  いいすね

 自分も 殿突入時に
  一回しか ないぞ

ふじへいさん
[No.6]ふじへいさん

啓太。さんありがとうございます。
もう、間違いませんわ~。
話しは変わりますけど、今日初めてジャンプアップボーナスを経験しました。
二回も
一つ目は風流のロゴガタからの傾奇者絵柄落下後。2つ目は殿モード突入の時。大当たり2回中2回ともジャンプアップボーナスでした
すごく台に助けられた感じでしたわ~

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

  極傾奇ゾーン(きわめかぶきぞーん)が 正解だね

  って まじどーでもいぃ~

ふじへいさん
[No.4]ふじへいさん

恥ずかしい
結局、「きわみかぶきぞーん」なのですか?「きわめかぶきぞーん」なのでしょうか…?
まぁええか
今日も慶次打ってきて、今はビール食らってターミネータ観てます。
何も知らん俺でも毎日のビール代くらいは慶次で稼げてる次第ですわ。しかし、皆さん詳しいですよね
何事にも本気に向き合う人間なんでしょうね
勉強になりました。

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 たぶん 極めの『め』も
  いらんですよ

ふじへいさん
[No.2]ふじへいさん

あらら…すんません極めかぶきぞーんの間違いでした
許して下さい

羅★刹さん
[No.1]羅★刹さん

きわめかぶきわめゾーンて何だい?


熱いの??

CR花の慶次~斬の関連情報