CR花の慶次~斬

マキシャンさん

真戦モードでの…

マキシャンさん

こんばんは どんなに完璧な予告の複合で当たって真戦モードになっても 単発や2.3回で終わっちゃう事ありませんか? 天下無双ボーナスやランクアップαや大儀であった!で当たっても次には終わっちゃう 連チャンするしない判別ってあるんですかね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こばじゃさん
[No.3]こばじゃさん

俺わ
松風リーチと
伊達リーチのプッシュで当たると
よく連チャンするよ

マキシャンさん
[No.2]マキシャンさん

やっぱり判別なんて無いですよね~ 奇数図柄で当たったら 普通の他の台なら次回当たり確定だけど バトル系は関係ないもんね

ドクターアキラさん
[No.1]ドクターアキラさん

それは自分の引き次第です。

台によっては癖もあるかな
後は自分の引きを信じるだけだ~

CR花の慶次~斬の関連情報