CR花の慶次~斬

長島重男さん

慶次&ニュウギンに告ぐ

長島重男さん

最高傑作の機種なのだから連チャン率を最低でも十回ぐらいはと思う。         単発だけはやめ          はっきりいってホールも  商売が下手くそ。        演出的にこんなおもしろい台はないでしょう。     もう少し出さなければ駄目でしょう。 俺はプラスだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
エサックンさん
[No.17]エサックンさん

んミスタ?スレ主様のニックネームわミスター。おりわ今日の台選びをミスッター

薄眉さん
[No.16]薄眉さん

パチンコ、割数で色々有りますね!説明ヘタなんで探しちゃって下さい…

薄眉さん
[No.14]薄眉さん

そのままですよ。1台辺りの売り上げと、割数は高いとお客の儲けらしいです。詳しく調べて来ます。夕方以降はどうしても現金投資が減ります。持ち玉遊技のお客が出玉を増やそうが減らそうが店にはどうでもいい、でも慶次は現金投資だけして帰るお客が多い…これじゃ答じゃ無いですね…すいません。

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

5?!!
  も少し 贅沢言おうぜ
   せめて6ミスタ

たけだけしぃさん
[No.12]たけだけしぃさん

薄眉さん
‘台売りヘタすりゃ10万イク機種’
と
‘夕方からでも割がガンガン下がる’
ってどういう意味なんですか?
教えてください

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

啓太。殿の言う通り。おりやら斬わ通算20回くらいしか打っとらんが最高連ちゃん5ばい5ミスターわ贅沢言っちゃ駄目ですよ。

CR花の慶次~斬の関連情報