CR花の慶次~斬

いしかわ石川さん

有り得る?

いしかわ石川さん

今日、大当たり0回・回転数900台を打ちました。三千円で傾奇ゾーンになり、大当たり1回との表示…。傾奇ゾーンで上下赤枠文字で好機でキセル後、直江赤文字を外し、いきなり殿モード演出でリーチ、慶次で外し、極傾奇モードになり、上下赤文字でキセル桜後、直江で再び外し、極傾奇モード終了…。すぐさま、もののふチャンスで三度直江…も外し…。
10回転後に喧嘩チャンスで鉄拳制裁・朱槍で外し…。意味が分からん。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 もし、2確だったのなら
  スレにある 殿リーチハズれってのがなぁ。。
  2確中に 殿、戦リーチで
 ハズれた事ないんでね

フーゴさん
[No.11]フーゴさん

レスおくれましたが、啓太さん。検証ありがとです(笑)
というか、2確だとしたら当たらないまま(傾奇者落下なし)で席をたったなら、そのおっさんに拾われましたね確実に

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 もう、どっちでも
   いいじゃん

いしかわ石川さん
[No.9]いしかわ石川さん

不確かではあるんですが、2確のランプ図柄は確認して2確だったと思いました…。隣に居た人にも当たりだよって言われてたんですが…

かき~んさん
[No.8]かき~んさん

残念ながら、普通にあり得る内容かと

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 ありゃっ??
  
  では、、、 もう一度審査開始。。。

  ん?ってか、
   質問内容なに

ぶるじじさん
[No.5]ぶるじじさん

まず最初の傾奇者柄から2確引いたのですか?

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  よって、
 審査の結果、、この現象は
 『有り得る』

CR花の慶次~斬の関連情報