CR花の慶次~斬

傾けない野郎さん

喧嘩チャンス

傾けない野郎さん

連打してMAXLEVELまで行き更に連打し続けていたら「○○天」?みたいな文字が出てソノ後更に連打し続けたら最後には「傾奇御免状」って言葉が出て当たったのですが「傾奇御免状」が出たら確定ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぶるじじさん
[No.7]ぶるじじさん

ありゃ~
漢字読み間違えてました
恥ずかしいです
訂正ありがとうございます

涼太郎利益さん
[No.6]涼太郎利益さん

始めまして
ぶるじじさん
その通りです
強いて言えば
「悪鬼羅刹」です

柊吾さん
[No.5]柊吾さん

ちなみに自分は「怒髪天」までしかみたことナィです
まぁ当たり前のようにハズレました

ぶるじじさん
[No.4]ぶるじじさん

初めまして
確か喧嘩チャンスは「怒髪天」「悪鬼羅漢」「傾奇御免状」で傾奇御免状はプレミアらしいですよ

かかかかきさん
[No.3]かかかかきさん

こんにちは
確定ではないとおもいます
自分もでて、発展してはずれました

柊吾さん
[No.2]柊吾さん

先に出たのはたぶん「怒髪天」じゃナィですかね
これは信頼度アップで、その次のは当確だったと思います
間違ってたらすいません

マーキさん
[No.1]マーキさん

自分が見たのは悪鬼羅殺って文字でした(漢字が…)傾奇御免状かぁ
何か当確っぽいですね
違うのかな??

CR花の慶次~斬の関連情報