CR花の慶次~斬

397さん

七のリーチはキセルさえ絡めば

397さん

桜回転擬似3連+金扇子ステップ4+好機+赤襖+真田白文字強リーチ外した…七絵柄でも過信禁物…外した時は戦意消滅します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

こばじゃさんお初です
よろしく慌てたかな2回入ってるし

啓太ちゃんおはようものチャン経由の風魔なら確定やろ?『大儀であった』からってことで
擬似と思うけどチャンス目擬似から普通にリーチかかるなら話しは別やけど

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 もふチャン 行ったって事じゃないの~??

こばじゃさん
[No.6]こばじゃさん

ともおにさん
お初です
たまにいますよね
適当に書く人
困ったものです

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

えっチャンス目から風魔っていく? ものチャン経由なら確定やし

眼鏡のとっしーさん
[No.4]眼鏡のとっしーさん

ども

この前、チャンス目擬似3→7テンパイ→風魔でハズレました

眼鏡のとっしーさん
[No.3]眼鏡のとっしーさん

ども

この前、チャンス目擬似3→7テンパイ→風魔でハズレました

CR花の慶次~斬の関連情報