CR花の慶次~斬

ベロンチョさん

どうしよ

ベロンチョさん

仕事終わってから1時間半しか時間ないけど勝てるかなぁどうしてもしたくて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エサックンさん
[No.3]エサックンさん

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が道となるまよわず行けよ行けばわかるさアリガトーッ

傾けない野郎さん
[No.2]傾けない野郎さん

10時半閉店の店で9時半までなら追っ掛けてしまう自分としては1時間半あれば行きますね!でも1時間キッても出せなければヤメます!もし大当りしても確変のまま終わる可能性も大ですけど↓

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が道となるまよわず行けよ行けばわかるさアリガトーッ

CR花の慶次~斬の関連情報