CR花の慶次~斬

★渓★さん

斬でもこんな事あんの??

★渓★さん

戦国モードから殿モードになったら100回転で時短終わりますよねぇ
今日殿モードになったから「あーぁ。」と思ってたら、えらい長い…回転数を見たら102…
「えっ」
しばらく様子を見てると266回転でピーヒョローってなって天下無双
すぐ終わったケド
こんな事あんの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 おっけー
   ★渓★さん
  どしどし レスしちゃって
   分かる範囲で
   お答えする

★渓★さん
[No.11]★渓★さん

皆さんありがとございました
またわからない事あれば教えて下さいね

ギミ~さん
[No.10]ギミ~さん

だねぇ~
新鮮だね-

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 なんか このスレ 
  フェイスが
   多いなぁ… 夏だなぁ

たけだけしぃさん
[No.8]たけだけしぃさん

雲であったことは
だいたい斬でもある
~【日刊必負たけジン】より~

★渓★さん
[No.7]★渓★さん

何か2回ぐらい殿モード突入ってゆわれた
セグ見てたケド2R光ってなかったから
あれぇって思ってた

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

確定???って あれって思ってましたが
たけだけしぃさん 納得

たけだけしぃさん
[No.5]たけだけしぃさん

当たり確定と書くと出玉ありな感じなので
【100越え殿は確変状態】
が正確です

マエボンさん
[No.4]マエボンさん

殿突入で100回転越えたら当たり確定かもしれないけど援軍増援で2通引いたら転落しますよ
過信は禁物です

★渓★さん
[No.3]★渓★さん

そぅだったんですねぇなんじゃこりゃーと思いました(笑)

CR花の慶次~斬の関連情報