CR花の慶次~斬

もごさん

前向きに

もごさん

本日 朝一から適当に座り、即チャンス目擬似×3ハズレ 良く回る台なのでひたすら投資 300付近で擬似×3ハズレ さらに600付近擬似×3おまつおまつ直江ステップ5慶次キセル強 赤襖 伊達ハズレ 700付近またほぼ同じ演出でハズレ(×3キセル強赤襖) さらに1200付近キャラ擬似×3(伊達、奥村、奥村)ハズレ  結局 気づいたら投資60K1300回転当たりなし(小当たり×5) 落ち込んでる人いたらこれ見て前向きになって       ・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
あいでむさん
[No.24]あいでむさん

慶次最近はずしてばっかです
1200以上回してあたりなしも一回ありました以降あたりに縁遠いです。台選びのポイント知りたいですよね~

もごさん
[No.22]もごさん

フーゴさん仕事お疲れっす  マジですか カブキ者チャレンジからの当たりですか しかもあの落ちてても拾わないようなたったの一発で 俺達のツキは一体何処に行ってるのか・・また酒酒酒・・結局酒ですね

フーゴさん
[No.21]フーゴさん

おつかれさまです
お仕事ファイトです
じぶんじつは仕事サボってかるく単発ひいてきました昨日勝てたから調子のってましたすいません
しかも信じられないかもしれませんが、1箱のまして、となりにうつったら、おっちゃんがすぐ、おれ打っていた台に座り、1玉入って→傾奇者チャレンジ→まさかの大ふへん

すげーほられかたしました傾奇者チャレンジて

もごさん
[No.20]もごさん

フーゴさん 今日は仕事で行けません フーゴさんはまた夜からですか??

フーゴさん
[No.19]フーゴさん

もごさん1パチですかでも
自分より勝ってる(笑)
さすがです
すげー元気でますやぁ
お互い勝ててよかった

もごさん
[No.18]もごさん

フーゴさん勝ちおめでと~ございます  今日までの長い苦労が報われましたね  言い忘れてましたけど今日は1パチでした まぁフーゴさんと同じく連チャンしないんだなこれが  200円で当たったからプラス約10Kでした 内容的には大満足

フーゴさん
[No.17]フーゴさん

今日は伊達フィーバーだったのですね
お疲れ様です
バッテリー切れちゃっておそくなってしまいましたm(__)m
結果は…、
6K勝ち
勝ちまでの投資、約230K(笑) ひさーしぶりにかちましたぁ
初当たり×3で3箱半。
いかに連チャン力がないかおわかりでしょう(笑)
でも勝ちは勝ち。
うれしいです
いくら勝ちました??

もごさん
[No.16]もごさん

フーゴさん遅くなりました  朝から慶次に夢中でした  今日は伊達が、とうとう本気出しましたよ  初当たり4回で内4回全部伊達ノーマルで頂きました こんなこと初ですよ 保留弱もののふチャンスや、桜フェードのみやらで 全然熱くない演出でですよ  今日の事は一生忘れる事はないな  まだ勝負中です フーゴさんもですか?? 良い結果待っとります

フーゴさん
[No.15]フーゴさん

おはようっす
もごさんは今日は傾くんすか??
自分は夜からいきますよたまにいい結果報告しますよ

CR花の慶次~斬の関連情報