CR花の慶次~斬

ジュニオールさん

ほぼ確定

ジュニオールさん

はじめまして。慶次が大好きな会社員です

仕事ばっかりですが、先日、久しぶりに斬を打ってきました

そしたら、座って2回転目、赤襖ステチェン→金扇子→ステップ4に秀吉→そのままステップ5→7テンパイ→キセル弱→直江弱
ってな感じで、さくさくっと10連チャン

なかなか楽しかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.22]たけだけしぃさん

トーエしょこたんさん
略して
図書子さん
桜擬似4は雲‐1、斬‐1、甘雲‐1です。なかなかでませんよね(≧ε≦)
自分も桜擬似好きっす。
「来ちゃうのかい!おいっ!」
な感じがたまんないっす
でも金パチだって!(≧ε≦)/

トーエしょこたんさん
[No.21]トーエしょこたんさん

たけさん、ありがとうございます。4回連続はまだないです。でも3回続くと半分以上当たってるような気がします。慶次は8月デビューなので全ての事が新鮮で楽しいです(≧▽≦)

たけだけしぃさん
[No.20]たけだけしぃさん

擬似は4回で確定ですね
【桜擬似】
液晶桜舞い家門役物クルクル
【チャンス目擬似連】
図柄がキラキラ光り捨丸が炸裂玉を投げる
【キャラ擬似連】
ロゴがガタガタしキャラのストーリーリーチに発展。
'※※,'※※,'※※,'※※,
以上が日本斬三大擬似リーチですね。

トーエしょこたんさん
[No.19]トーエしょこたんさん

あの、すみません。知識が乏しいもので…液晶桜舞って家紋の役者がまわるヤツと数字がばらばらに揃い3つがクネクネして光って家紋の役者がまわるヤツです。…ちなみに今日は座って3回転で回転中槍、キセル強いで直江ノーマルカットイン大で当たりました。それからいきなり真戦モードで後ろの連中が罠にでランクアップボーナスになりました。

こばじゃさん
[No.18]こばじゃさん

桜擬似連ですか?
ハズレ目で真ん中にが止まると継続確定だと思うよ
ロゴ擬似連も一緒だよ

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

チャンス目擬似連ですか?
擬似3から捨丸図柄投げは確定みたいょ
金八先生です

トーエしょこたんさん
[No.14]トーエしょこたんさん

皆さん詳しいですね。キセル予告の回転中に家紋が回れば確定なんですね?昨日打った台は朱槍+キセルで伊達ノーマルで外れました。あと、家紋連続の確定パターンわかる方いましたら教えて下さい。

こばじゃさん
[No.13]こばじゃさん

真戦の炎5も
確実に定まるだよ

CR花の慶次~斬の関連情報