CR花の慶次~斬

んばばばさん

だだハマリ

んばばばさん

1500くらいハマリ、ついに2600までハマリました。ムキになりました…
皆さんなら止めてますか?てかこんなハマるもんなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
こばじゃさん
[No.9]こばじゃさん

最近そこまで
ハマらんからなぁ
何とも言えん

んばばばさん
[No.7]んばばばさん

貴重なご意見ありがとうございます要は確率…と言ってしまえばそれまでですが、やっぱり慶次にはガンガン敵を倒して、どんどん傾いてほしいもんですね負け戦を勝ちにしてこその傾き者ですから、これからも頑張ります

ぶるじじさん
[No.6]ぶるじじさん

こんばんは
ダダハマリの台は当たってもそんなに連チャンしないという意見の事ですが、好調台も同じじゃ無いでしょうか?
周期というものがありますし、通常時の確率が399・25分の1というのは39925回に100回初当たりが引けるということですのでせいぜい1日で確変を除いた回転数は2000回くらいで平均しても1日の初当たりは5回ほどです。ですから1日当たりがないという事も仕方なくあると思います
同じ事は確変中にも言えますので、もし1日で一回しか初当たりを引けなくて確変が単発、もしくは2、3連で終わってしまう事は普通に起こってしまいます。周期がいい風に偏っている好調台でもその初当たりの中に単発もしくは2、3連という当たりもあるはずです
個人的な意見で言いますと私の場合、意外とハマり台を好んで打ちます。しかもそれが回る台ならなおさらです

長々とすいませんやっぱりハマりは辛いものですね
次は大連チャンすることを祈ってますよ

んばばばさん
[No.5]んばばばさん

返信が遅くなり大変申し訳ないですみなさん、励ましのお言葉ありがとうございましたそれがきっかけで、心が折れ掛けてました次につながる負け方を学ぶいい機会だと思いますた
もう一つ質問よいでしょうか?ダダハマリ台は大当たりを引いても結局連チャン出来ない気がします。苦労した分を取り返せない気が…逆にいい台は、100台とかで当たって、城門到達ばかりですから

ポチパンマンさん
[No.4]ポチパンマンさん

初めまして
その気持ちわかりますョ私も熱くなりがちなのでハマリの深い台は避けるようにしてます
マイホで1100ハマリでFその後また2000超ハマリの台を見ましたよ

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

  ぅむ
 良き コメントでした!!
   なかなか やるのぅ

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

あきらめる勇気も大事だよ。気持ちは痛いほどわかるけどね。負けるにしても、次につながる負け方を。

マーキさん
[No.1]マーキさん

ハマる場合も多々ありますよ
引きが悪かったと言えばそれまでですが…
せめて当たりを0から1へと変えたいですよね
…ご愁傷様でした

CR花の慶次~斬の関連情報