CR花の慶次~斬

うおさん

あと1回転早く…

うおさん

昨日慶治うったんですが、なんともうれし悔しい出来事が
19勝、武将3人集まった状態で2通をひき殿へ…そのあと大当たり後100回転目、つまり殿から通常モードヘ移行したゲームで引き戻しました。それが4勝したんですが、あと1回転早くひけていれば、傾奇御免とうまくいけば、ますらおが拝めたのですが引き戻しは嬉しかったんですが、まだ百万石しか観たことないんで悔しかったです
これって欲張り過ぎでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
うおさん
[No.12]うおさん

マッキン
これわオイラの
デビュースレ
でわ
ありましぇん

マーキさん
[No.11]マーキさん

おや?
何やこのスレヾヾ
うおちゃんの
デビュースレか?
こんなんあったのかぁ

傾けない野郎さん
[No.10]傾けない野郎さん

そんな時などの為に裏技PB押すようにしてます。
でもソノ裏技知ってから次回大当りに結び付いてないので使えず仕舞いですが↓

こばじゃさん
[No.8]こばじゃさん

欲張りすぎかな?
でもこれだけは言えるよ
連チャンしてるだけまだ良いと思うよ

うおさん
[No.7]うおさん

悪かったな
ちなみにスレ主さん、間違ってますよー
それは100回転目じゃなくて101回転目ですよー
あなたのホールのデータカウンター1回転遅くカウントしてるからねー
気を付けてねー

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

ちょっと欲張りすぎたね
ガンバンビー

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

小一は華麗にスルーされたのであった…

うおさん
[No.4]うおさん

返信ありがとうございます
赤猫艦隊さんの言う通り勝ったんでよしとします

さまあらさん、これからも目標達成のため頑張って傾いていきたいと思いますさまあらさんも最後のプレミアラウンド観れるといいすね

CR花の慶次~斬の関連情報