CR花の慶次~斬

花のたつさん

2確抽選?

花のたつさん

素朴な疑問です(__)殿モード転落時2確をキープセグを確認するんですけどやたらと[100回まで電サポあり]にへだたる様な気がしてなりません
気のせいでしょうか??確率とかありますか(・・?)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マーキさん
[No.3]マーキさん

初めまして
自分もそう思います
100回電サポがかなり多すぎです
次回当たりまでの電サポは 今だに二回しか引いた事無いです
まぁ、2確なら良いか…
とも思いますが

傾けない野郎さん
[No.2]傾けない野郎さん

でも確かに2確電サポ100の方が多い気がしますよね!気のセイかな?
確率は50%50%のハズだけど!

ギミ~さん
[No.1]ギミ~さん

こんばんは
100回過ぎても電サポありでは、早めに当たりで今だに100回越えての殿モ-ド経験なしです
これもいかがなものかと…

CR花の慶次~斬の関連情報