CR花の慶次~斬

くろくろちゃんさん

殿モード100回転越え

くろくろちゃんさん

どなたか教えて下さい。先日、殿モードに転落後、100回転で終わるんだと思ってたら、そのまま回って、154回転目に敵陣増軍後、ケイジ様が現れ、天下無双の大当たり!!
と叫んでくれました。殿モードに転落時にセグは確認して、諦めてていたのですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エサックンさん
[No.4]エサックンさん

たけだけしぃさんへ
なぜ殿が100越えても続いたかを教えて欲しかったのだと推測します

くろくろちゃんさん
[No.2]くろくろちゃんさん

モロりんさん、ありがとうございました。一応セグ確認したつもりだったのですが
でも、あの花びらは見にくいなぁ~

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

2R確変Aだったということですな
同じ内容のスレが2、3日に一回建ってますので、これからは新しくスレを作る前に他のところを覗いてみましょうか

CR花の慶次~斬の関連情報