CR花の慶次~斬

ヤノケンシロウさん

慶次 斬 詳しい方

ヤノケンシロウさん

真戦モードの城門突破演出の時に花の慶次ロゴがガタガタと動くのは当たり確定じゃないんですか
ハズレたのが納得いきません
誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
エサックンさん
[No.11]エサックンさん

納得いかん言われてもねぇ
ガンバンビー

前田慎乃助さん
[No.10]前田慎乃助さん

ロゴが揺れるだけでは期待度50%でロゴが落ちたら確定です

ぶるじじさん
[No.9]ぶるじじさん

真戦モードでロゴガタガタは確定じゃないですよ
通常落ち無しが確定するだけで昨日隣のおっちゃんもガタガタ出て外して怒ってました(笑)
ちなみに本陣急襲で花ビラも出玉確定じゃないです

ヤノケンシロウさん
[No.8]ヤノケンシロウさん

遅くなりました
回転開始時にガタロゴして城門突破演出になったかな? 初めて見たのですんません

ベルメールさん
[No.7]ベルメールさん

はじめまして
戦國モードの確定パターン虎柄書状
秀吉登場
慶次カットイン+家紋
2分割画面
全マス同絵柄(?除く)
おまつのリーチが必ず当たると言う事はありません

赤猫艦隊さん
[No.6]赤猫艦隊さん

もう一度聞いてみよう。
ロゴがガタガタするのは回転開始じゃないんですか?

ヤノケンシロウさん
[No.5]ヤノケンシロウさん

もうひとつありました
戦国モードでおまつのリーチがかかって当たったんだけどこれは確定ですか?
自分はあまり見たことがありません
誰か教えて

ヤノケンシロウさん
[No.3]ヤノケンシロウさん

初めてなのに答えてくれてありがとう
また何かあったら教えてほしいです

リンちゃんさん
[No.2]リンちゃんさん

はじめまして

あたしも何度かありますが、ガタ落ちは確定かもだけど、ガタガタは熱い演出?だと思います
違ってたらごめんなさい

CR花の慶次~斬の関連情報