CR花の慶次~斬

関西一の傾奇者さん

日本一の傾奇者集合

関西一の傾奇者さん

全国のもののふのお方ホールでは傾いておられますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
こばじゃさん
[No.14]こばじゃさん

たーたんさん
久しぶり
勝ちオメです
28勝はすごいよ
俺は最近20勝以上してないからうらやましいです

たーたんさん
[No.13]たーたんさん

今日は久々に斬で傾いてきました
22回転で虎タイトルで大儀であったから28連でも4時間はさすがに疲れた

こばじゃさん
[No.12]こばじゃさん

今日は傾けました
40K勝ちじゃ~

こばじゃさん
[No.11]こばじゃさん

傾きたくても傾けないんですよ
負けまくっとるから

モロりんさん
[No.7]モロりんさん

まっ…またり…
「まかり」じゃなくてまったりとやって行こうって感じですか
ガンバ

なおにいさん
[No.6]なおにいさん

さぁ~てまたり通らせていただくか明日は傾くぞ

もごさん
[No.5]もごさん

やっぱ中村勘九郎さんですかね

マーキさん
[No.3]マーキさん

長き充電をへて
明日より、また
戦に入ります
「また会おう」

CR花の慶次~斬の関連情報