CR花の慶次~斬

慶次のとりこさん

慶次のとりこ

慶次のとりこさん

パチンコから原作を読んだ人、原作読んでパチンコにはまった人慶次が好きでたまらない人一緒にもりあがってください~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1919件中 1~10
ともおにさん
[No.1967]ともおにさん

とりこ姫おはよう
お疲れ様でした
楽しい思い出のここが…ちょっと残念やけど
でも新しい船出に

ミニさん
[No.1966]ミニさん

とりちゃんおはよう
今日も頑張っていこうね
(^-^)

ギミ~さん
[No.1965]ギミ~さん

アキラちんの
仕事教えに 来てね
ではでは……

慶次のとりこさん
[No.1964]慶次のとりこさん

ありがとうでは改めて…ここは閉鎖します今までこのスレにお世話になりました来て一緒にここを盛り上げてくれた傾奇者たちに感謝をこめて 『ありがとう』        ー漢ー

ジャイガンターさん
[No.1963]ジャイガンターさん

ちん
寝たと思って、また余計なしたかも…
気にしないでけろ!
ダメや!
テンパリ過ぎや!
おいらの、気長に探してけろ!
(本当は、知っとるやろ!)
また、絡んでな!!

ジャイガンターさん
[No.1962]ジャイガンターさん

ちゃん
「何回もゴメン!」
改めて、読んだらの気持ちが、わかったよ!
また、勘違いする所やったわ!
まぁ、また違うかもしれんけど、オレは、そうやと思うから、ここにはしないね!
             何あいてるか、
わからんな!
また、いつも通り
テンパッとると思っちくれ
  おやすみぃ

慶次のとりこさん
[No.1961]慶次のとりこさん

気にしとる………嘘でもジャイアンがそのことで色々考えてしもうたやろ?そのへんはわかっとるけんて言いたかっただけ切ない女心じゃの~(≧▽≦)  戦国は顔だすよ今元気ないのもわかっとるけんとりっこが顔出せるような時とかはもちするよ  サイトやめるてわけじゃないけん大丈夫よ    ジャイアンとこにしたいんだけどどこかしらない

ジャイガンターさん
[No.1960]ジャイガンターさん

ちゃん
「ゴメン!」
テンパッとって、今、見た!
冗談っていうのは、エサ師匠の事!
そんなに、餅~の表現
気にしとったんやなぁ
「本当にゴメン」
戦国にも、顔を出さんのか?

慶次のとりこさん
[No.1959]慶次のとりこさん

ジャイアンお疲れ様引き止めのを期待して閉鎖宣言なんかしないよ~  そこまで腐ってないよ前の時(知ってるの?)は本当に凹んで『もうやめる』て勢いでして、前ともおにさんがいたから冷静に話しきいてやめるのやめただけ。そん時も別に引き止められた訳ではなかったし(それはともおにさんの優しさね) 今日も半分勢いけど決めたことやし。あとね、もういっこ。餅のことは自分でもわかっとるよ。ジャイアンの言いたい事もわかっとる。  悩みながらもを楽しみたいけんあえていわんかったけど   

ジャイガンターさん
[No.1958]ジャイガンターさん

ちん
【17連 おめでとう】
うれしぃのは、解るが、
ここは、スレが閉鎖ぢゃ…
って、冗談やろ
とりっこ?
どうしたんぢゃ
また、引き止めのを
期待しとるんか?

CR花の慶次~斬の関連情報