CR花の慶次~斬

びー八郎さん

極かぶきモード

びー八郎さん

はじめまして。慶次を打ち始めてまもない者です。 昨日800回転の台に座り、かぶきモードにはいり850回転くらいで極かぶきに 移行しました。このくらいの時はアツい予告や演出があったんですが雅かぶきに移行して回転数が00になりました。通常落ちしたなと思ったんですが、それから通常→かぶき→極かぶきを300回転まで、繰り返しでした投資がもたずヤメ。ガセだったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エサックンさん
[No.7]エサックンさん

やっちゃったな
この頃から鈍臭かったんだな乙女ちゃんわ

ギミ~さん
[No.6]ギミ~さん

すみません
アドバイスです

ギミ~さん
[No.5]ギミ~さん

セグでた時に写メをとると 確実ってアドレスもらった事あるよ。
慣れないうちは、試してみたらどうですか?

びー八郎さん
[No.4]びー八郎さん

ご丁寧な解答ありがとうございます。セグは攻略本で見ましたが中々複雑で覚えきれません切り取って、常に持ち歩きます。

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

最初の極とかはガセだと思いますが00に戻ったカブキは2通か2確を引いてたんでしょうね普通はその時にセグの確認するんですが 見落としたなら 演出で判断するしかないですね 通常→極→通常を早いスパンで何度も移行してたなら2確の可能性もありますよ 300回転位ハマる事もありますから もちろんガセで極→通常→極を繰返す事も有りますが、、次回からこんな事にならない為にセグの確認をしましょうね

ギミ~さん
[No.1]ギミ~さん

セグの確認はしたんですか?

CR花の慶次~斬の関連情報