CR花の慶次~斬

かかか様さん

本日のかぶき者

かかか様さん

今日女と近くのパチ屋に行き、女は初心者だったので隣どーしで座り
さて今日もかぶきますか
なんて思ってたら隣の台から
コーンコーン
えっ隣の台を見たら
女が座った台が1回転目でキセル
保留弱じゃまあハズレんべなんて思ってたら当たって
そっから20勝
そんなマジかよ体験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エサックンさん
[No.4]エサックンさん

スレ主さんの女のヒキにあやかりたいです

慶次順平さん
[No.3]慶次順平さん

ははやっぱり
でもそれで幸せ感じるかかか様さんはMですな自分はドMなんで昇天してますけど

かかか様さん
[No.2]かかか様さん

まさに昨日それでした
あんなヒキ強かったら幸せかんじちゃう

さーて今日はかぶくぞ

慶次順平さん
[No.1]慶次順平さん

女は怖し…とんでもない引きをお持ちですよね
ただ悲しいのは大抵連れがでてしまった場合は自分はひけずのパターンなしてやねん

CR花の慶次~斬の関連情報