CR花の慶次~斬

ボボ男爵さん

プレミア?

ボボ男爵さん

七霧で予知予告でキセル叩いてる姿が出てきました。プレミアですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
リンちゃんさん
[No.19]リンちゃんさん

エサちん アタシもキセル予知は鉄板でしたぁ
三回も外しマシタガ
あの悲しさ、まぢ放心状態 忘れラレナイワ

エサックンさん
[No.18]エサックンさん

キセル予知わワタシの中でわ鉄板です
ボボさんも鉄板演出ありますか?

ボボ男爵さん
[No.17]ボボ男爵さん

どうも久しぶりです
今日は真戦で虎柄の矢が出てきました。
嬉しかった

カン太郎丸さん
[No.16]カン太郎丸さん

ボボ男爵さん 傾けない野郎さん どうもですもちろん大当りですでも確定ちゃうかったかもでも何回かあるけど 全部当りましたキセル→風流とまぜこぜになってるかも

マユLoVEさん
[No.15]マユLoVEさん

予知予告⇒七霧でキセル‥ハズレた事ありますよ入ったかと思いましたがヒキの弱い私です

傾けない野郎さん
[No.14]傾けない野郎さん

雲の時の風流の予兆確定と言うのは大当りがですか?それとも2確がですか?
斬で風流の予兆が出ましたが大当りはしませんでしたよ!

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 そのへん、気になりますね!
 激しく 賛成!!!

カン太郎丸さん
[No.12]カン太郎丸さん

ボボ男爵さん お初です自分も七霧でキセル予知で当たった事あります確定じゃないけど…雲は七霧で風流の予兆は確定やったけど 斬はどうなんかなぁ

慶次順平さん
[No.10]慶次順平さん

雷鳴いいですね
でも今はとにかく当たってくれさえすればおふうでもいい

CR花の慶次~斬の関連情報