CR花の慶次~斬

うおさん

期待度お願いします

うおさん

さっきのことなのですが、セリフなし、赤扇子→SU2捨丸と岩→SU3おまつ→SU4松風で7テン好機→桜多→桜フェード→金襖→小太郎で大当たりでした!
キセルでなかったんであまり期待してなかったんですが熱かったのでしょうか?期待度はどれくらいだったのか教えてください!お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
うおさん
[No.11]うおさん

暇だったもので…つい

うおさん
[No.8]うおさん

これが
オイラの
デビュースレです

うおさん
[No.7]うおさん

7テン好機だけでも熱いです
更にフェード→金襖なので キセルなくても十分当たりますよ
オイラだったらフカシテマスネ
スレ主さん、頑張って下さいね

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

どうも!!!
奥村SP、今1/3の期待度です。
カットインが慶次どアップだから奥村SPって感じがしないんですよね。慶次リーチの【グーリーチ】【銭リーチ】【竜巻リーチ】【獅子全力リーチ】かな。

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 どうも!!
 あの スペシャルリーチって
 何なんですかね??
 自分も、真田の一回しか来たこと ないけど。。。

うおさん
[No.4]うおさん

啓太。さんどうもです。
もののふチャンスもないんですよね
あれは俺の中では、ただの嫌がらせ演出ってことになってます(笑)
あと傾奇御免もまだ見たことないのです。一回はSP行ってみたいス!

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 キセル絡まず
 当たったのが初めてってのも
 逆にスゴイなぁ!!!!

 もふチャンで 当たったことも
 無いのですかぁ。

うおさん
[No.2]うおさん

スバリストさん返信ありがとうございますそんなに熱かったのか
慶次は結構回してるつもりですがキセル絡まず当たったのが初めてだったものでご丁寧にありがとうございました

CR花の慶次~斬の関連情報